どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。

koboを知っていますか?電子ペーパー、電子ブックならこれ。。
色んなものが出てきますね。。
ペーパーレスなんていう言葉が使われ始めたのはいつの頃だろうか?

時代はとんでもないスピードで進んでいるね。。

色んな新しいものが発売される昨今ですが、手頃な値段で電子ブックが買えるようになりました。。

ご紹介するのはこれ。。




あれこれ書いてもなんですよね。。
ご自分の目で確かめて見てください。
沢山の本を読んで、本棚からあふれ出した本。
処分に困ったり、捨てたり売ったり。。
これなら電子ファイルとして、省スペースで保管できるし、
沢山のお気に入りを持ち運ぶことも出来る。。
それに、お手ごろな価格でしょ。。



フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

