どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。

こんなラジコンがあったのか?空撮が出来る、オートパイロットが付いてる。 自動離着陸。すごすぎるこの値段で・・ AR.Drone
これはすごい。。
小さい頃、こんなものがあれば。。 
なんてね。。あっても、この値段じゃ。。
今だからこそだな。。

この4枚ばねジャイロコプター。。
何がすごいって?

空中撮影機能がついている。。
コントローラーはiphone,ipadなど例のシリーズ。。
空撮?もちろん動画。。
iPhoneへ無線で送られてくる。。すごい。。
運転可能距離は約50m。 高度は自動的に6mに制限されているらしい。。
6m??十分高いよね。。

スイッチ一つで自動離陸、着陸も自動。。
空中の姿勢は自動でコントロールされていて、ホバリングも勝手にするらしい。。
面白すぎるでしょ。。
こんなのが電池で10分以上とぶんだから。。すごいよね。。
こういうのが好きな人にはたまらない一台です。










フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

