どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。

パワーストーン。。ラピスラズリ
パワーストーン。。
そんなものホントに効くのか。。

効かないだろうね。。効く訳ないよね。。
でも、人間の潜在能力を引き出すちから。。そんなカギにはなるのかも。。



気持ちの奥底で、そういう見えない力を発揮する。。
そんな力があるような気もする。。

なんとなく広告を見ていて、目に留まった真っ青なブレスレット。
真っ青な中に、真っ白なもようが。。
地球?瑠璃色の地球じゃん。。これって。。





この石、最古のパワーストーンだそうな。。

幸運をもたらし、運を向上させる強いパワー、嫉妬や不安、怒りや邪念を払って、ストレスを緩和し平穏な心を保てるように、力を貸してくれる石なんだそうですよ。




この深いい青に白い模様。。ぱっと見てほしくなって買っちゃいました。
ホントに小さな地球を見てるようです。.











フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

