どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。

恐るべし100円均一。。 太陽電池充電式ガーデンライトはつかえるか?
あのね、突然だけど、私は100円均一フリーク。
すごいよ~、最近の100均は。。。



ほらこれ。。
ガーデンライトだよ。。太陽充電式だよ。。

ホントに100円かねこれ。?

そう思いながら1本買ってきた。。




ほら、ちゃんと太陽電池がついてる。。
すっげ~。。

赤字だろきっと。。



ほら、ちゃんと土に挿しこむ突起も、こうやって収納されてる。。
すっげ~。。連発だよ。。



こうなるわけだな。。

取り説はっと。。。


げげ~( ゚д゚)ポカーン
            ええ~(*´д`)=з

読めますこれ。。

“この商品は電池交換が出来ませんと。。” Σ(°д°lll)ガーン

なんだと。。電池交換が出来ない。。
まぁ、100円だから、電池を買って交換するなら、新しく買い換えてもいいよな。。

さて、ちょっと点灯させてみるよ。。




.....

んっ?




だめだあぁ。。
やっぱりこの程度だぁ。。

まぁ、でも、100円さ。。
プランターの目印ぐらいにはなるかな。。

ちょっとガッカリしたことも確かだけど、100円でここまでやるとは。。なかなか恐るべし。。

次回は、中身を見てみますかね?
中のICが使えるかも知れないからね。。
気になる方は、また身に着てね。。じゃぁ。。(^.^)/~~~











フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

