どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。

TWINBIRD ミラーガラスオーブントースター パールブラック TS-D017PB
毎朝の朝食。。気持ちよく済ませたい。。
一日のスタートの大事なひと時。。気分よくおしゃれに。。
キッチンを清潔にしたい。。すっきりとした見た目に。。

トースターって、中が焦げ付いたりして、古くなってくると見栄えが悪い。。
ワンルームで、トースターを見ると、やはり生活感が漂って、雰囲気を壊してしまう。
色んなことがありますね。。

これどうです?おしゃれですよね。。
中が見えないんですよ。
鏡みたいにピッカピカ。。おしゃれ!
一見、トースターには見えません。
どう見ても台所用品ではありません。

だけど、パンを焼いたり、調理するとき、出来具合が見えないというのも使いにくい。。
そう、調理中は中が見える。。

所謂ハーフミラー。。
喫茶店なんかでよく見るあれです。
外は見えるけど、外から見えないガラス。。あるでしょ。
あれです。

春からの新生活。
おしゃれなワンルームマンションで、
いえいえアパートでもこんなおしゃれなトースターで朝食を。。ね。(^o^)丿




おしゃれなオーブントースターはこちらから。。(^o^)丿





フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

