どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。

卒業シーズンですね。新しい生活の始まり。
春は何だか、心が揺れるね。。
暖かい陽だまりがあちこちに出来るようになって、
春の香りを乗せた巣少し強い風が吹く。。

そんな風に背中を押されながら、新しい生活へと踏み出して行く人たち。。
暖かくなって、過しやすい良い季節だけど、不安と希望に満ち溢れる季節。
ホントに卒業式でのそんな言葉が心にしみてきます。

嬉しいステップアップ。進学。。卒業。。別れ。。出会い。。
目まぐるしく通り過ぎる時間。。
大変な季節でもありますね。。

私達の卒業式といえば、定番(分かりますよね定番)だったスタイルも、
今はというと。。ちょっと寂しさも感じならが、それぞれが個性を大事にした、
それぞれの卒業式ですね。。
自分たちで色んなアレンジがあって、自分たちの卒業式と言うスタイルが多い昨今。
昔は良かったなんて言う人もいますが。。
私は、今のスタイルに一票派ですね。。
それぞれ工夫して、自分たちで作った良い式が多いと思います。

自分の頃を思い出して、この時期になると、そんな人たちを応援したいと思いますね。
みんな頑張って、新しい世界へと歩いて行ってね。。
苦しいことも、楽しいことも、色んなことがいっぱい待ってるからね。。





一人暮らしのインテリア、生活用品はこちら。。

一人暮らしに役立つセット









フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

