どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。

最近、音楽浸けなんです。。
昔から音楽が好きで、今は懐かしいオーディオなんてものにも懲りました。。

あっ、唐突で出しで失礼します。。
音楽は楽しい。。


最初にこの曲を聞きながら、続きを読んでね。。



よくね、休日のこんな日には、部屋の電気を落として、傍らにはホットコーヒー。。
少し大きめの音を出して、お気に入りの音楽を聴いて折りました。。

そんな懐かしい日々。。あの余裕の時間はどこへ行っちゃったんだろう?
別に、何かに時間を占有されて、そんな時間が持てないんじゃないな。。

ゆっくり椅子に座って、その時間を過ごすことが、あとに控えた何か。。
身の回りで起こる色んなこと。。
そんなことから、精神的に余裕がなくなってるんだろうな。。

こうやってPCに向かってキーボードを叩いていても、PCからは音楽が流れているわけだけど。。
やっぱり、大きなスピーカーから聞こえてくるあの澄んだ音には、幾らMP3の音質がいいとかいっても、
叶うわけがありません。。

そうだ、落ち着いて、もう少しゆったりとした気持ちで、音楽を聴いてみよう。。
そういうゆったりとした時間が、普段のストレスから身体を癒してくれて、
毎日の生活に潤滑油を刺してくれるんじゃないかと。。

そんなことを最近良く思います。今もね。。



つぎはこれだよ。。





疲れ気味の方は居られますか?
頑張るのもそこそこ。。
頑張っても結果ので無いこともあるしね。。
もちろん、怠けるのはダメだけど。。


そんなお疲れモードのあなた、これからいっしょに、少しだけゆっくりしましょ。。
すこしだけね。。



この曲、懐かしい。。来生のバージョンも良いけどね。。








原曲も好きだったけど、これもいい。
ボロボロになった気持ちが治って行く様なそんな優しい声だね。



チョッと元気にこんな曲



コーヒーも冷めてきたかな。。そろそろ。。


そろそろ最後かな。。


フルバージョンだよ。コマーシャルでおなじみ。。


こういうアレンジは抜群に上手い。
さぁ、明日も頑張るよ。。
また一週間頑張る。。

みんなもね。。(^.^)/~~~


フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

