どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。
スポンサーサイト

肩こりに悩んでませんか?タントン。。マッサージ。。
かたこるねぇ。。
日曜日の朝。。
なにげにPCに向かう。

あ~っ、肩がこる。。

休日のひと時、こうやってパソコンに向かってWeb散策。
楽しいんだけど、このキーボードが。。

肩こるよね~。。ほんと。。
という事で、私のスタイルはこれ。。





これいいんだぁ。。


キーボードをタタキながら、肩もたたく。
おぅ、  肩をたたくのはコイツなんだけどね。

コイツを肩に乗せて、おもむろにスイッチを入れる。
肩を "ぽんこぽんこ" たたいてくれるわけよ。

きもちいい~。。最高~~。。 私だけかなぁ。。そう思うの。

ほいでもって、キーボードを私がたたく。
そんなスタイルが今、私のマイブームです。。


キーボードをたたいていると、肩がこってくる。
肩がこったその直ぐあとから、マイ TOKOTON がもみほぐすみたいな。。


ってことは、最初から凝ってたら、ダメなわけよ。。
見たいページに移ったら、キーボードから手を放し、
両手で TOKOTON を握って、凝ってる部分に押し付けるようにしてトコトコ。。

名前の通り、トコトン、とことん、TOKOTON たたく。。

しかし安易なネーミングだよね、オムロンさん。
TOKOTON HIT だよ。いいのかい?こんなんで。。。

企画会議で、いい年した大人たちが。。




あ社員:とんでもない肩凝りをとことんもみほぐす。そんな名前がいいよね?

い社員:名前はおじいちゃんおばあちゃんにも受ける分かりやすいのがいい。

う社員:もみもみ とかぁ? 安易だよね。。

あ社員:そうだよね~、モミモミ はないよ。。ちょっとねぇ。。

い社員:母さんお肩をたたきましょ~♪ タントンタントンたんとんとん。。

う社員:君?!歌ってる場合かい?

あ社員:ぶぁぶぁぶあ%|*-+”~。。

い社員:こらぁ、商品でマッサージするんじゃないよ。。会議中だぞ。。

う社員:こうなったら、ちゃんと決まるまでとことんやるぞ。。

あ社員:おっ?!それいい。。とことん会議しちゃう。。

い社員:え~、もうこんなじかんだよ。。終電なくなる。。

う社員:こいつをヒットさせて、ボーナスでマッサージチェアーを買うぞ。。

あ社員:あ”%&()==&$$~~

い社員:またか~。。



な~んて、終わらない話し合いの末、TOKOTON HIT?
あ~、こんなこと書いてたら、また肩こってきたよ。。
う”ぁ()&$#=)’%’~  気持ちいい。。

ちなみにこの会議、登場人物は存在しません。。あしからず。。


話が長くなるんだけど、これね。。いいんだ。。
タダたんにね、先端がトコトコ振動して、肩をたたくだけなんだよ。
でもね、手ものにダイヤル式のトコトコの間隔を変えられる調整が付いてる。
この間隔を変えるとね、

トコ。。。。トコ。。。。トコ。。。。から、
              ダダダダダダ。。。まで

自由自在。。同じ動きのスピード違いなだけなのに、
以外や以外、肩をもんで貰ってる感じから、肩たたきの感じまで。。

気持ちいいわけよ、これが。。

あと、欲を言うとね、手を離してももう少し安定して肩に乗ってるといいんだけどね。。
電話を片手で話すように、微妙に顔を傾けて載せてるわたし。。

これがまた肩がこるんだな。。
肩がこった尻から、もみほぐしてるんで、プラスマイナスゼロだな。。


これ、どうかなぁ。。
ず~っと肩の上でもんでくれるのかなぁ。。


これもいいよね。。
足元にはこれで。。


これなら、キーボードをタタキなら同時にできるね。。

ねっころがって使うなら、これもいいよ。。
ヒーターが付いててさ、足が温かいんだって。。きもちよさそ~。。
たち仕事している人にはこれいいよぉ、きっと。。


























スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト


フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

