どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。

冷めないコップ。温かいコーヒーを温かいまま。。熱くないコップ。。
こんばんは。。
さむいですね~。。

今日は、関東は雪。
ニュースでは、車の衝突事故や凍結で点灯した人たちが救急車で運ばれたなんて。。
そんな話でもちきりです。。

路面凍結している場所があるので、みんな注意してね。。

そんな寒い日。。自宅に帰ったら、仕事を忘れてテレビに見いいって。。
温かいコーヒーをいっぱい入れる。。

それからパソコンに電源を入れて、ゆっくりネットサーフィン。。
コーヒーを。。あれ?冷めちゃってるよ。。
さっき入れたところなのに。。

そう、気温が低いので、温かいコーヒーもすぐに冷める。。
楽しいテレビを見ていたり、面白いネット記事があったりすると、
すぐにコーヒーなんて冷めてしまいます。。

そんな時、これが良いんですよ。。これが。。

























テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト


フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

