どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。
スポンサーサイト

雪が降った。。
2月18日。。
また雪が降ったね。。
ここは日本列島のど真ん中。。

さぶい。。(>_<)

朝7時、布団の中で目が覚めた。。
でも、いつもと同じ。。
先々週は寒かった。。ひえきってたね~日本列島。
もうそろそろ春かなぁって思ってた。

布団から出て、窓の外を見てびっくり。。( ゚д゚)ポカーン
あれれ。。雪。

今日は用事があるんだよ。
遠くまで車で出かけなきゃ。
早く出ないと実が混むぞ。

な~んておもいながら、急いで出発。。
外はというと。。



さむいよ~。。(>_<)

誰だ、おいらの頭を押さえつけるやつは。。



可哀そうなぐらいのビオラ。。

おっ、こんなことをしている場合ではない。
急がなきゃ、急がなきゃ。。

車はこんななっちゃって。。


Σ(°д°lll)ガーン

大丈夫かぁ。。



んな訳ないよね。。
これだもん。。

西日本は極寒です。。
皆さん、注意してね。。  (^o^)丿




さて、こちらのサイトでは、色んな商品をまとめて紹介していますが、
今日は少し雰囲気を変えて、別のサイトでの路線をご紹介。。

といいますのも、私。。。カメラと写真が大好き。
昔は、一眼レフを使っておりましたが、
銀塩フィルムの衰退とともに、写真を撮る事もすくなくなり。。

でも、あることをきっかけに、バガチョンデジカメを購入。
コンパクトデジカメでどれほどの写真が撮れるのかを検証しております。。

という事で、本日はこちらでもそれを見ていただこうかと。。



真っ白な花に真っ白な雪。。
緑のほんわかな色合いに黄色がいいでしょ。。
この時間帯なら、花も開いているはずですが、
寒いからでしょうね。。花もすぼんだままです。

雪が降れば気になるのは雪の結晶なんです。。
毎年のように撮って見てはいますが、これと言う写真はなかなか撮れませんね。。
コンパクトカメラの手持ちでの接写。。これが限界か。。








あなたも、身の回りをとってみませんか?


















スポンサーサイト


フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

