どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。

寒い毎日が続いていますが、今日は晴れ。。
今日は久々に晴れてきもちがいいね。。

お日様もさしてきて。。

窓際はぽかぽか。。春を少し感じられます。


この時期、受験勉強に大変な人もいるかな?

インフルエンザで寝込んでいる人も。。

人生は色々。。楽しい事もあれば悲しいこと苦しい事も。。

なんともドラマティック。。

ちょっとBGMでもいかがです?


JUJU、いいねぇ。。この声、なんともいえない。

音って、色んな周波数。。かたぐるしいね。。周波数だなんて。。

なんでもそうだけど、一つのものが合って、周りが響き合ってもっと素晴らしいものになる。

音楽も楽器も音もそう、もちろん人間もね。。

自分の周りに、自分が尊敬できる人がいる。。

自分と響きあえる人がいる。。

いい人とめぐり合い、その人と響き会う。。

少しぐらい音色が違っていても、そのめぐり合った音と響き合って、

なくてはならない音になる。

なくてはならない音。。

そんな自分でありたいし、みんなを光らせる事の出来る人でもありたいね。。


春から新しい一歩を踏み出すあなた、見送るあなた。。

どんな場面でも、どんな状況の一歩でも、ありがとう。。

元気で。。頑張って。。 お互いに声掛け合って距離を離したい。。

その時は必ず来るのだから。。どんなに拒んでも、どんなに逃げても。。

時間は無情にながれているのだから。。

悲しんでもやってくるし、楽しくてもやってくる。。

始まりがあれば終わりがある。。


よくわたしの近くにいる人がこんなことを言うんだ。

そんなドラマみたいなことある?作り話さ って。。


ドラマって、人の生き様をかいてるんだからね。。

生き様も作り物。。まがい物がドラマだよ。

人って、ホントにドラマティックな人生を歩いてる。

何も出来ない自分がもどかしい。

自分に何が出来るのだろか。。

自分に出来る何か。。ちゃんと見えていないながらも手探りで。。

一歩一歩、歩いていくしかないね。。もどかしいけどね。。

手探りで一歩一歩だ。。












フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

