どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に壊れない傘。センズアンブレラ。。 台風なんてへっチャラ。 ほこたてで紹介されて勝利を収めた最強の傘
ほこたてで紹介された絶対に壊れない傘。
センズアンブレラ。。

ずいぶん昔、紹介していたんですが、テレビで紹介されるとは。。
やっぱりこの傘はすごかった。。

~~以下、当時に書いた記事をそのまま転記いたしまた~~


台風、行っちゃいましたね。。
明日もいま少し、余韻を残しての一日になりそうです。
皆さんのところでは、被害はなかったでしょうか?

これからの季節、台風はもちろん、夕方の夕立。。
ゲリラ豪雨と、雨に関ることが多くなります。
突風で傘がひっくり返ったり、骨が折れちゃったり。。。
そんな経験はありませんか?
傘と言うのは、昔々からあると言うのに、ほとんど変りなく同じ形をしていますね。
色んな工夫がされて、どんどん進化しても良いはずなのに。。

と言うようなことも含めて、こんな話しを聞いてください。
2009年に紹介した内容なんですが、2011年でも、おたまじゃくしは降ってきますし、
原因が究明されているわけでもありません。
世の中は、あっという間に進んでいくこともあれば、
こうやって足踏みして進むことなく停滞するものもあるんですね。。








風に強い傘、ただただ雨をしのげる傘であらず、科学された傘。。
そんな傘も必要なときがあるものです。。

??あるかなぁ。。。 あるよね?! {笑顔}

















ねえぇ、おたまじゃくしは、どうして空から降ってくるの??不思議。。
スポンサーサイト


フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。