どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。
スポンサーサイト

ウォーキングシューズ。健康のために歩くなら、シューズは専用の物を使ってね。。
歩くと言うことは大事だね。。
人間が生きていくために、一番の根本にある運動じゃないかな?
何をしていても歩くし、歩くことがなければ、人間の生命活動が出来ないものね。。

難しい事書いてるけ、歩くことは大事だって事だよ。

何気なしに出た散歩、侮るなかれ。。
ふと立ち寄った公園に咲く花。。
花の鮮やかな色をみて、何だかホッコリ。。
心安らぐ事ってあるでしょう?

なんと言って、別に意味はない。。
でも、ふと目をやった花壇に咲く花は、普段のストレス社会から、
少しの間心を癒してくれているのが分かるはず。。



近くを流れる小川から聞こえるせせらぎ。。
あの水の流れる音。。不思議だね。。
あの音を聞いて、うるさいという人がいるだろうか?
自然のささやきは、ホントに心を和ませます。



街路樹から舞い落ちる落ち葉の音。
葉っぱが散るたびに重なり合いこすれ出る音。。
乾いた悲しい音なのに、自分の代わりに悪い物を持ち去ってくれる感じさえする。。



林の中から聞こえる鳥のさえずり。。
小さな声だけど、心に届く可愛い声だよね。。


なにかなぁ。。
毎日、人口物の中で生活していると、知らず知らずのうちに、色んなストレスを貯めこんでしまってる。
自然の中に自分をおくと、色んなストレスから自分を解放して、余分なものを吐き出す感じがします。

エネルギー消費もほどほどにありますので、ダイエット目的の方も良いと思います。
気持ちも晴れ、色んな知らないことに遭遇するなんて事もあり、勉強にもなりますしね。。
健康のため、一度歩いてみるというはどうかなぁ?



ウォーキングには欠かせない、専用のシューズをご紹介しておきましょう。



















スポンサーサイト


フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

