どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。

消しゴム掃除機、机の上のクリーナー、消しゴムかすをきれいにする方法。勉強机のハンディークリーナー
今この掃除機が熱い。。

掃除機と言っても、消しゴムかすを吸い取る卓上クリーナー。。
勉強している子供たちの机の上は、いつも消しゴムのかすでいっぱい。
手で払っては床に落とし、勉強しているしていないにかかわらず、
消しゴムのかすは結構なごみになる。。

床にカーペットでも敷いていたなら、毛足の中にごみが入り込んで、
掃除機ですってもすっても取れない。。
そんなことで困っていませんか?

小さいころから、自分の机の上を掃除する癖をつける。
すごく大事だと思います。
それに、楽しい形だから、掃除するほうも楽しくて。。
消しゴムのかすを吸い込むのが面白くて。。

どんどん自分で掃除しちゃう。。


今この掃除機が売れています。
ひそかにブームなんです。。
笑うけど。。。本当です。

私たちの小さいころにも、同じようなものがありました。
一生懸命に掃除した記憶があります。
分解して中の構造をみてみたり。。
ちゃんと自分で電池を交換したり。。
そんなことを自分でやろうと思うようになるこのクリーナー。。

小さいお子さんはもちろん、
工夫次第で、いろんな形でつかえるミニ掃除機。。

ひとつ勉強机においておかれると、違う意味で子供は勉強しますよ。。(^_^)/~







フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

