どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。

秋も深まり、DIYには良い季節になりました。さぁ、思う存分木工細工。。木工細工にはぴったりの工具類をご紹介。ドリルどらーバー編!
寒くなってきましたね。。
この季節になると、昼間は暖かく、夜はめちゃめちゃ寒い。。
その温度差で体調を崩しがちです。
何かに熱中することで、気持ちを引き締めて体調管理。。
そういう意味でも、この季節のDIYはいいですね。。
DIYオンシーズンです。

さぁ、何を作りましょうか?
暑い夏には思いはついても、暑さで何もする気も起こらず、
やり始めても、木屑が汗に引っ付いて。。ね。。

棚がひとつほしいなぁ~。。とか、
ちょっとここにテーブルがほしい。。
台所の片づけがいまいち、なべが収納できないんだなぁ。。とか。。

夏の暑さに体もがたつき気味、ゆっくりエンジンをかけていきましょうね。
工具もしばらく使わないと、少しへたれ気味。。
いっそ買い換えますか?追加で買い足す?
新しい工具もいいですよ。。
気分一新です。


今日はドリルドライバー編だよ






フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

