どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。

バレンタインが近づいています。必要なものが全部そろう?。。手作りチョコレート。。おもしろチョコレート型。 クッキースタンプ。メッセージ
バレンタインが近いぞ。。
今年はどうしますか?
本命だけですか?
ですよね~。。

でも、折角ならオリジナリティーあふれるもの。。
心を乗せて。。。


クッキーに文字を入れてみる。。
クッキーに思いを乗せてみる。。。
クッキーにメッセージを書いて見る。

あのね、その上にチョコをコーティングするって言うのもありだよ。
見えなくしてしまうって言うのもありなのかもね。。
でも、折角なら読んでもらいたいね。






定番、チョコレートで勝負する?
最近はシリコンの型が出てきて、きれいにできるよね。。



こんなものも。。




トッピングはどうする?
























なんだこりゃぁ。。




























フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

