どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。

ビクトリノックス。。十徳ナイフ。。一つあると助かる道具。。キャンプに非常時に。。
チョッとドライバーが。。

ちょっとハサミが。。

そんなことが良くありませんか?



そんな時、これがあれば。。

そう、すごく役に立ちます。

おもちゃのようなこの道具。

これがまたいいんです。


楽しいキャンプはもちろん、ちょっとした出張や車の中での日常使い。。

もちろん、非常時にも役立つこの道具。。

何もないいまだから、一つ持っておきたいです。

ホームセンターなどで出ている安価なものもいいですが、

こういった頑強な作りの道具も、持っていて損しないものだと思いますよ。




ほかのメーカーで。。


この時期の一杯のビール、こんなビールジョッキでいかがですか?おしゃれなビールジョッキ。。楽しく飲めるビール。
毎度のお越しありがとうございます。m(_ _)m
あついですなぁ~、毎日。。(^○^)/”
この時期、楽しみといえば人仕事終えてからの一杯。
たまりませ~ん。{ジョッキ} \ {猫}
その一杯も、こんなビールジョッキでいかがでしょうか?
楽しいビールジョッキ、綺麗なビールジョッキ。。
晩酌が楽しみになりますよ。。
ちょっと高いけど、お気に入りのグラスで飲む一杯は、
格別のひとときで、あなたを癒してくれるとおもいます。。
       (ー。ー)y゜゜゜゜

おっと、忘れてはいけません。
ねぇ、そこの奥さん。。
いつもお疲れのお父さんに、ちょっとした心づかい。。
いかがですか?こんなグラスで、ビールの一杯でも旦那さんに。。
たまには晩酌してあげてくださいね。
旦那さんは多分、ぶっきらぼうに 
“なによぉ、どうしたん、珍しいなぁ。。気持ち悪いよぉ~” なんて
照れ隠しをすると思いますが、内心喜んでくれますからキット。。



ホテイ草の花。

今の時期、ホームセンターへ行けば、メダカと一緒にホテイ草という水草を売っている。。

メダカが卵を産みつけるのに、この水草がいいんだぁ。。
私もよく買ったけど、このホテイ草。
知る人ぞしる。。。花がきれい。。
別名、ウォーターヒヤシンス。。なんて行ったりもするぐらい。。
ヒヤシンスに似た花を咲かせるんですよ。。

たぶん、知らない人が多いと思います。。
ホテイ草を買ってきたら、もちろん、みずに浮かせておきだけで大丈夫なんですが、
ちょっと土を沈めて、その土にホテイ草の根っこがふれるようにしておくと一番。。
花がつきやすいんだそうな。。
ベランダや庭先での栽培。。
見た目にも涼しげですし、花もきれいで一石二鳥です。。

お試しください。。


吹き出物にニキビ。。角栓、毛穴の汚れで困っていませんか?
鼻の周りに出来る毛穴のつまり。。
真っ黒な脂肪の塊が毛穴をふさぎ、気になって。。

キレイに取る方法があります。。

まずはこれを見てください。





























フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

