どうなることか。。心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】
色んな雑貨を広く浅く紹介して行きます。

お風呂洗いの便利なグッツ。。毎日のお風呂掃除大変です。。おしゃれなお掃除グッツ。。
毎日の浴槽や洗面台の掃除は大変です。

でも、そんな大変さの中にも、何かしら楽しみを見つけてやれないものでしょうか?

そんなお掃除に関する楽しいものをご紹介します。



koboを知っていますか?電子ペーパー、電子ブックならこれ。。
色んなものが出てきますね。。
ペーパーレスなんていう言葉が使われ始めたのはいつの頃だろうか?

時代はとんでもないスピードで進んでいるね。。

色んな新しいものが発売される昨今ですが、手頃な値段で電子ブックが買えるようになりました。。

ご紹介するのはこれ。。




あれこれ書いてもなんですよね。。
ご自分の目で確かめて見てください。
沢山の本を読んで、本棚からあふれ出した本。
処分に困ったり、捨てたり売ったり。。
これなら電子ファイルとして、省スペースで保管できるし、
沢山のお気に入りを持ち運ぶことも出来る。。
それに、お手ごろな価格でしょ。。


机の上の掃除機。消しゴムのくずを綺麗に掃除する。消しゴムくずをまとめて掃除。
机で書き物。。

間違えると消しゴムで消す。。

書いては消し書いては消し。。



考えがまとまらないとき、消しゴムの消しカス、沢山出るよね。。

ホコリや紙くずと違って、消しゴムのくずは取れにくくて汚いよね。。

そんなゴミを吸い取る便利グッツ。。。



なかなか面白いものがあるんだな。。これが。。








おもしろ掃除機。小型の卓上掃除機。。便利な掃除機
 チョッと仕事を家で、そんな時にでるちょっとしたゴミ。。消しゴムのカスや紙の切れ端。。
工作で出た紙くずや木屑。。すぐに掃除。。
テレビを見ながら気が付いたゴミを直ぐ掃除。。

そんなに神経質ではないけど、気が付いた時にチョッと掃除する。。
意外ときれいになるし、気持ちもすっきりです。
でも、わざわざ大きな掃除を持ち出していては、大げさすぎますし。。
面白いテレビも、面白くなくなっちゃいますし。
乗りかけた仕事の波も、どっかへ吹っ飛んでしまいます。

そう、小さな掃除機が横にあると便利。。
一昔前は、コロコロを手元においてコロコロ。。そんな人もいましたよね。。
いまでも、コロコロでないと取れにくいゴミもあるわけですが。。
そんな訳で、今日は掃除機をご紹介します。











おもしろ腕時計。おしゃれな腕時計。変った腕時計。。
腕時計。いつも同じじゃつまらない。。
おしゃれで変ったもの。。
私だけの腕時計。。
そんなウォッチをお探しですか?
こんなものはいかがでしょう?










































フリーエリア

tabaニャン時計

検索フォーム

